マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 





昨日、また新たなエネルギー

が流れ始めました。




(その様子&詳細はまた送ります)

(そしてこちらはLine@ 7/10分転記)






今回

35days講座2期の

最上位コース



ーーーーーーーーーーー

エグゼクティブコース

ーーーーーーーーーーー





これは確実に


『ビジネス加速したい人にきて欲しい』





なんなら、

このコースだけ



【 数秘 ビジネス 】

【 自分らしさ ビジネス 】


で良いくらいです!爆!&笑笑







というのは

結局、数秘も使うけど

このクラスのグルコンになると



潜在意識をペースにした

在り方&やり方を



「数秘を通して」



伝えるからです。






で、

このコースは

そもそも



3回のグルコン』



がついてますので、もう

これだけで正直






『元取れる』





ように

設定” しております!






私の周りにいる方って

私に似て、感覚派でしょ?笑笑 






だから、


「あ、数秘っていいのかもー!」




ってグルコンあとに

体感してもらってもいいのかなと!





このコースは



・クライアントへの成果をもっと

 出していきたい。私がしんどくならずに


・クライアントへのセッションスキルを

 あげていきたい


・動じない(数秘8。笑笑)マインドを

 身につけたい


・正岡漬け

 (質問して、浴びて、勝手に持って帰って

  ください。笑)


35days講座みたいなオンライン講座を

 私もやってみたい!


・ビジネス加速に詰まっている

 滞りを取りたい!


・「私もう、ノウハウじゃないんだよな!」

 って思ってる人


・こんなふうに私もグルコンしていきたい


・私もこんなふうにビジネスアドバイス

 していきたい




人に来てもらえたら

よいかな、って思ってます♪







私もガチにやりたい

(めちゃおもろい)ので




《参加条件》


・起業3年目以上の方

・月50万以上売り上げたことある人




という条件を

つけることにします






『大人女子の本気の遊び』



をやりたい人に

きて欲しいな〜。





数秘を使って月1200万までの

「あなただけの道のり」

しっかり伝授させていただきますね!


 









 

\今ならもれなくFacebookグループ全員ご招待/


・質問ライブ

・過去の質問ライブ集

・スタッフルーム

・スタッフによるわいわい配信

・数秘公開セッション

・セッションやりたい&受けたい

・数字の添削


などなど


『縁日』

のようなお祭りいっぱい!







《コース内容》


 ①オンリーコース/39800円

②ライトコース/59800円

③プロフェッショナルコース/240000円

④エグゼクティブコース/490000円


(③④は分割制度あり)


(①②のFacebookグループ参加は7/27まで

③④は8/31までです)





✳︎

✳︎

✳︎



7/3-7/27  お楽しみ期間

7/28-8/31 本講座

7/31締切



『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座


(35days講座第2期)



 

35days


お申し込みは↑のバナーをクリックしてください

 

 


 

8/11 

ブレない自分軸の創り方セミナー

〜“圧倒的” 自分らしさを見つける!〜



 



 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!