マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 


 

昨日も数秘11の人と話

してて思ったんだけど

  

(これはまた別記事)

 

 

 

私が

数秘11の人のところに

会いにいくって

 

 

私が

数秘11の人に聞くって

 

 

『あなたたちが持ってる固定観念

 全部外して効いてるから

 もう、頭の中のやつそのまま言って!』

 

 

です。

 

これはもう、

 

(正直に書くと“ここ” を頭で考えられる

 と、まどろこしくなるから、そのまま

 出して、って感じです。爆)

 

 

 

こういうとき、11の人は、

 

・わかりやすく

・文脈に沿って

・脈略に沿って

・この変なイメージを質問に合わすと

・頭悪く思われたくない

・説明理解してない人と思われたくない

・ちゃんと言葉にしなきゃ

・うまく説明しなきゃ

 

(たぶんもっとあるはず)etc…

 

 

って

「頭の中でやってる」

と思うのですが、

 

 

 

私は、

そのあなたたちの

 

『そのままの言語能力』

 

(ズレてる、おかしい、脈略なし

 イミフ)

 

が欲しいのです。

 

 

 

なぜなら、

それこそが純度の高い

 

 

 

大事なこと言いますよ、

 

「私(正岡)には気づかない視点

 がそこに存在する」からです。

  

 

 

で、同時に

私は(数秘8)

   

 

どんなイミフな言葉に対しても

翻訳できる、絶対的自信

 

(彼女たちの「点」をつなげて 

「線」にできる)

 

があるからなのです。

 

 

このときのセッションって 

佳代子さんの中でいちばん

クリティカルヒットしたもの

だと思うんだけど

   

 

そのとき私がした質問って

そのとき佳代子さんが答えた回答って

 

 

「どちらも超イミフ」

「どちらも超感覚」 

 

(文脈になってないw 笑)

 

 

 

だけどね、そこから

めちゃめちゃ大きなお宝が

見えたのです。

 

 

「そういう人」

 

に来てもらえたら

よいかな、って思ってます。

 




 

6/29 リリース!


 7/3-7/27  お楽しみ期間

7/28-8/31 本講座



『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座


(35days講座第2期)



 

35days


お申し込みは↑のバナーをクリックしてください

 

 


 

8/11 

ブレない自分軸の創り方セミナー

〜“圧倒的” 自分らしさを見つける!〜



 



 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!