マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 


 

私がこれまでの人生で

 

まさか起業?!

まさか月1200?!

まさか法人化?!

 

 

まさか、

まさか、

まさか

 

この私が?!

 

 

という瞬間がたくさん

あったけれど

 

 

超えてみてわかったのは

それら全部が

 

 

「超える前のイメージと

 超えたあとの実際がちがう」

 

 

 

超える前の

 

・登るぞ

・超えるぞ

・こんな感じで超えるんだ

 

 

は、いざそこに到達すると、

 

 

・え?今のが超えたん?

・なんなん、全然感触ちがう

・なんなら、あっけない(一瞬)

 

 

と思うことが多々で。

 

 

でもだから

「超えられる」のである。

 

 

 

超える前にはエベレストにしか

見えなくても、超えてみたら

裏庭の山だった、

 

 

なんてことが多々あるのが

実際の人生である。

 



 

 

6/29 リリース!


 7/3-7/27  お楽しみ期間

7/28-8/31 本講座



『たった35日で自分を知って、
どこにいても生きづらかった人生を卒業する』
マインドリッチ数秘術オンライン講座


(35days講座第2期)



 

35days


お申し込みは↑のバナーをクリックしてください

 

 


 

8/11 

ブレない自分軸の創り方セミナー

〜“圧倒的” 自分らしさを見つける!〜



 



 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!