マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

食べるのが苦手で、

劇的に人より遅くて

“給食” 

 

(みんなと一緒に食べる&

 みんなと一緒になにかする)

 

それだけでストレスなのに

 

 

そんな私に

“噛みちぎれないお肉のお膳” が

回ってきた。

 

 

ただでさえ「遅い」 

のに

 

   

・噛んでも噛んでも飲み込めず

・歯でちぎろうとしてもちぎれず

 

 

自分なりに格闘して

もう「どうにも無理。泣!泣!」

 

  

って私は

先生のところに

勇気出して行って

 

(そもそもそれすら

 めちゃ勇気いる、めっちゃ

 大人しい子だったから)

   

 

「先生。どうやっても 

 飲み込めません。涙」

 

 

と伝えたんだけど、

先生からの回答は

 

 

「飲み込める。

 最後までたべなさい」

 

 

だった。

 

 

このあと、

“飲め込めない肉” に

泣きながら食べる

 

シャイでピュアな

私であった、、、

 

(消し去りたい過去ではあるが。爆)

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

 

このあと、

私はいろんな人生経験を経て(笑)

 

 

『やるならやれよ!やり切れよ!』

 

 

を公言するような

今の私に成長した。笑笑

 

 

だけど、

このときは本当に

 

 

「肉、無理!」

 

 

って

思っていたのも

事実だった。

  

   

 

『できない』

 

先に行くのは

めちゃめちゃに怖い 

 

 

そして、それは

そのときは 

 

『本当に無理!!!!!』

 

って思ってる。

 

 

でも。

 

 

『でもでもでもでも、やるしかない

 怖い。どうしたら?これしかない』

 

 

って

なったときに、ふと

 

・大きな力が出たり

・めちゃカメレベルだけど進めたり

  

そうして人はその

殻を突き破っていくんだと思う

 

 

つまり、それは

性格、能力の問題ではなく

 

 

『どこでそれに向き合うか?』

 

 

の問題である。

 

 

そんなことを含めた

コラボセミナー

8/11、開催します!

 

ので、

 

この話にピンときた人は

ぜひその日を空けててね♪

  

 

 

◉コラボセミナーのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​ 6/26「たった35日で自分を知って、どこにいても生きづらかった人生を卒業する!マインドリッチ数秘術オンライン講座」リリース!

 

 動画だけのお得なコースから正岡と直接接することができるグルコン付きのエグゼクティブコースまで。動画購入者には期間限定でもれなくFacebookグループにご招待しますので、その中でワイワイ盛り上がりましょう! #35days講座 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!