マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

私、起業したときに

ダンナさんが反対したこと

『激根!』に持っていたんだけども!爆!

 

 

今日、夏至の日に

とあるスピリチュアルセッション

を受けて、見えてきた、

思い出したことがある。

 

 

 

私は、結婚してからの最初の10年

特にダンナさんに尽くしまくった

んだけど

 

 

だから起業に反対されたときに

 

ボー然とした

信じられない気持ちだったんだけど 

 

(私はあなたを全力で支えたのに

 あなたはそれってどゆこと????

 イミフ!)

  

 

そもそも、私が彼に尽くしてた

ときって、私、人生でものすごく

自信がなかった時期で

 

 

彼に貢献することで

彼の出世を支えることに

よって

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

私もその気分浸っていた

そんな彼の奥さんでいることに

絶大なる誇りを得られていた

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ことに気づいたんだよね!

 

  

 

今日、

 

「ダンナさんに、やってあげた

 という自負を今すぐ手放して」  

 

 

という話

があったんだけども

  

  

 

いやはや、

ほんとそのとーりで爆

 

 

私はそのとき

『心から彼に尽くしたい』と。

 

 

彼に尽くすことをやり切った結果、

私は私で輝きたいことに気づき

『自立』へ舵を切ることができた

のだから

 

(「依存」仕切ると「自立」

  できるシステム。笑)

 

 

 

(photo by 山本 麻美)

(写真は #正岡邸グルコン 

#SSメソッド2期限定メニュー)


 

 

 






● ただ今募集中のメニュー!

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!