マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

昨日は

マツダミヒロさんの無料講演会に

参加しました!

  

 

きっかけは、

こちらの配信で。

 

https://www.facebook.com/meiyamamoto32/videos/1392963164460412/?d=n


 

    

 

1000人入るこの会場でも

ミヒロさんはとても

ミヒロさんらしくて

 

 

その在り方にすでに

驚愕&感動

していたんですけど

 

  

 

『教えようとしても学ばないけど、

 質問だと、勝手に学ぶ』

 

 

この話が印象的で。

 

 

 

私も経験ありますが、

 

 

いくら

こちらが

 

 

「その人のため」

「その人に変わってもらいたい!」


 

って

熱くなっても 

 

 

相手がその気にならないと

その人の中にはうまく入っていかない。笑

 

 

 

自分の熱い想いが

あればある程

 

 

【その人が今「入る」状態なのか】

  

 

そこを

吟味するようになりました!

 

 

ちょっとした視点で

 

 

時間が何倍にも効率的に使えたり

楽しくなったり

 

 

『質問』って

ほんとに『自発的な人を増やす』

最強ツールだなって思いました!

 

 

いろんな方にもお会いできて

楽しかったです!

 

 

PS 個人的には、芽生ちゃんの

「寝たい」と「◉億いきたい」

  が、なんのジャッジもなく

  同列なことにも驚愕でしたw




 

 

 


● ただ今募集中のメニュー!



 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!