マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

小さい頃からとにかく

 

 

「なにかしよう」

「なにかしたい」

   

 

と思ったときに

とにかくよく怒られた私

 

 

 

そのために

 

行動が制御される

=私は行動してはいけない

=私の行動は間違っている

 

 

って

なってた節もあったんだけど、、

最近思ったこと。

 

 

 

「その制御があったから

 大きすぎる失敗をしなかった」

 

  

 

本来は、もっともっと

衝動的だけど「これ」

があるから動きすぎない

 

 

一旦考えて止まれる

 

(あくまで個人的見解です。笑)

 

 

は、

 

 

私がちゃんと

周りを客観視できるまで

あまり変な行動しすぎないために

怒 起きていたんだと、

 

 

でもそれに気づいたからこそ

ここからはガンガンに行動起こす

んだろうな、と

 

 

コインの表側だけでなく

コインの裏側が見えたから

コイン全体を見ることができる

時期に突入したのです

 


 

 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!