マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

9ヶ月くらい前に

とあるセッション受けに行ったときに

言われた言葉

 

 

「あなたは生まれてこの方ずっと

 不安を抱え、力んで生きている。

 

 でもそれは今まで誰も理解してくれた

 ことないことで、あなた自身も誰かに

 わかってもらうことを諦めているし、

 

  でも、ダンナさんの前では

 結構リラックスできてるんじゃないかな〜

  

 まあその不安が誰のものか

 わからないけどもねっ!」

 

 

って言われたとき、

 

ものすごく

気が楽になったの!!


 

なぜなら、46年

私にべっとりとくっついていて

 

 

言語化にならないから苦しくて

もがいていたものの

 

 

その状態が言葉として分離

することにより、ようやく

客観視することができたから

 

 

 

この不安が、

この、生まれながらにして

もう、幼い頃から漠然とある

不安をずっと、ずっと

どうにかしようと

思っていた。

 

 

潜在意識を学んで楽になっても

それはそこにあった。

 

 

で、

自分で書き換えをしているうちに

 

 

「え?ちょー待って。

 これ(不安)、私のんじゃないかも

 知らん」

  

 

って思った矢先のこの言語化。

 

   

これ以来、不安になることが平気

になれました。

 

 

だって、別に理由なくくるし

そんなもんだし

 

 

『なんかわからんけどそこにいるもの』

 

 

言葉にしてもらったことで

共存できることができるようになった。

 

 

【言葉にしてくれることの大事さよ!!!】

 

 

そして、それは

共存してしまえば、さほどやりにくい

やつでもないことがわかったのです。

 

 

ちなみにダンナさんは

この手の不安は、生まれてこの方感じた

ことないそうですww 笑

 


 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!