マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

先日、

山本芽生ちゃんとまっちーさんとの

『高単価大規模集客セミナー』

 

 

にて、

お知り合いになった

マダム

 

  

 

SNS上でも

とっても目立ってらっしゃったので(笑)

よく知ってたのだけれど。爆

 

 

そんなマダムがこの前、

とても興味深いワードを挙げていた

 

 

『前世マネタイズ』



  


 


 

「え?面白そう!

(ビジネス的に、うまいネーミング!)笑」

   

 

と思っていたら、

 

 

「智子さん、よかったら、、」

 

ということで

声をかけてくださるではないか!

 

   

での、

今日でした!

  

 

 

なんでも、私の

(数多くある、でも強く出てくる)

前世のひとつは

 

  

明治維新あたり

静岡あたりに住む

女性ならではの気遣いで

大きく事業を発展させた

 

 

女将でもなく

奥方でもない

立ち位置の女性

 

 

家は大きく裕福で、

そのときのダンナさんは

東京に出張多く出かけるような

忙しい男性

 

 

そんな中で家を守って

いたらしい。

 

 

 

だから、

 

『智子さんは、人を使って、

 いろんなものを手広くして

 拡大していくのはすでに前世

 やっていたから、今世も得意です』と。

 

 


マ『過去に成功体験がある

から、思い出せば、再現化しやすい。』

 


 『なるほど〜!!それで、

  “前世”+“マネタイズ”=天才、だよね。』

 

と、私。笑

 

 

 

この前世がなぜ、

私の答え合わせになった

のかというと

 

 

実はすでに6月に

静岡のものすごく広い旅館に

(171平米)宿泊予約を入れている。

 

 

これは、私が億稼いだときの

イメージ場所であり(水と静岡県)

 

 

私がこれからデュアルライフへ

向かう下見であり、スタートであり

 

 

 

また最近、

ちょっとしたアクシデントがありw

ワンコの散歩コースを、豪邸→川辺

にする流れがあったんだけども

 

これまた、水、

ということで

とてもいいらしい。

 

 

 

 

① 静岡

② 水(龍)

③ デュアルライフ

④ 手広く広げる

 

 

 

この、直感で拾って

行動し始めていたor

検討し始めていた4つと

マダムの話が『完全合致』した。

 

 

 

強烈な後押しと

自分の直感の精度たるや!!笑

 

 

 

他にも盛り沢山に

おはなしいただきました!

 

 

ぜひこれを

マネタイズに活かしたいと

思います!

  

 

同じ数秘8同士。

 

私も前世は見えないながらも

勝手に

 

 

「こんな方なんだろうな〜」

と、勝手に視させていただきました!笑笑

 

 

・自分の直感いいとこまでいってるけど

 その「点」を「線」にしたい人

・自分の前世知りたい人

◉自分の前世活かしたい人

◉前世をも味方にして、でっかく

ビジネス拡大させたい転機の人

 

に、すごくおすすめかな、って

思いましたね!

 


マダム!貴重な機会を、

ありがとうございました!!!

 



 

 

 

◉ 募集終了しました。


 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!