マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

  

これ書くか迷ったけれど

 

 

昨日、

マダムのセッションを受けて

私にしてはめちゃ珍しく

ダイニングの床で爆睡した。

ヨガも行ってる場合じゃなかった

(キャンセル)

 

 

 

意識レベルで母の死は

受け入れていた、

大人として。

 

 

ただ「私のこれから」

ってタイミングで逝ったために

十分な最期までの時間を取る

精神的な余裕がなかった

(と、思ってる私)

 

 

母の死は、

意識的には受け入れていた。

(2回目)

 

 

でも今日明け方見た夢で、

 

私が幼馴染のお母さんとその子と

あと誰か(知らないけれど、優しい人)

に向かって、号泣している。

 

 

母が

こんなに早くに逝ってしまった

ことを

 

 

もう、幼いころ泣いたくらいに

顔をくしゃくしゃにして

泣いて、訴えている

 

 

『すっごく悲しかったんだ。

母が逝ったこと。

こんなに早くに逝ったこと』

 

 

悲しみを

出せない&気づけない

ことが、多々ある私

 

 

 

「悲しみの配置」とは

ホロスコープでも言われた最近

(もう一つは「破壊」です。w)

 

 

お母さんの死をちゃんと悲しめた!


たった2時間の夢の中だけど

これ絶対に「昨日からの流れ」

なはずなので

 

(母の「は」の字

 も出してないのに!)

 

シェアさせてもらいます

  

 

昨日の記事はこちら。


 



 


 

 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!