マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

私、エステとか

かなりうるさい方

だという自負あり

 

 

 

エステってさ、

 

 

肌に触れる前後の所作

肌に触れるまでのBAさんの

丁寧なライフスタイルとか

全部でません?

 

(私はガッツリ覗いちゃうタイプ)

 

 

 

 

美意識を持ってる人はそれ

わかっていて、

   

 

肌に触れるまでの手の温度、湿度

施術中の丁寧な所作

 

(目が隠れてても)

 

 

すべてに気を遣っている

ことがこちらに伝わってきて

 

 

私も、結局「そういう人」

にリピしてる気がします。

 

 

 

気持ちいいんだもの。

 

最初から最後まで

美しい旋律のストーリー(美意識)

があるんだもの

 

 

 

結局、

 

「美しさ」って

そういう心配りであり

 

 

今日、彼女と

話をしていて

 

 

改めて

「そうありたいな〜」

 

と思ったのです。

 

 


狭義で言うと美は

「相手のもの」

だけど

 

 

本質は

「自分が自分に向き合う姿勢、

 佇まい」

 

 

だと思いますね。

 

 

その内面が

滲み出るから美しい

 

 

 

美しい人になろう!

 



 

 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!