マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

私、まあまあ

行動はしてきたし

できる方ですが

 

 

決して早くないし

慎重なところ(他人が入ってくると)も

あるので

 

 

 

そういうときは

(95%やるんだけど)

 

そのタイミングを

その時が来るまで待ちますかね!

 

 

 

 

で、

頭の中で 

 

私「いま?」

私「まだ」

 

 

私「そろそろ?」

私「まだ」

私「そっか」

 

 

私「もう行けるんちゃう?」

私「今日中にいこうor 今行こう」

 

 

とか、

 

絶妙なタイミングで

出てくるので

 

注)頭おかしい人の会話ではありません。w

 

 

 

そのときにすぐ!

 

 

やり切ってしまいます!

 

 

なぜなら、またモタモタしてると

「思考」がやらない理由&怖い理由を

上げてきて、その気が萎えてしまうから

です。

 

 

「思考」が弱まった

タイミングを見計らって

 

 


『えい!!!もう、あとは

 なんとでもなれ!』

 

 

そうやって

『大丈夫だった』

をたくさん増やしております。

  

(photo by 山本 麻美)

 



 

 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!