マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 



 

 

 ◉ ドヤってるわけでも、エラソーにしてるわけでもないけど、私が私らしくいたら、人からはかなりの確率でそう見えるのです

 

 

昔から、

「お前、なんで

 そんなエラソーやねんw」

 

 

という

言葉を浴びて育った私

 

 

私からすると

(当時こそ。今は自覚ありw)

 

 

「え?なんでそんなこと

 言われるんやろう?」

 

「そうならんように

 大人しくしなあかん」て

 

 

 

集団や

組織の中でいる時ほど

 

 

「生意気にならないように」

「出過ぎた真似しないように」

 

(いや、それが私なんだけどさ)

 

 

気をつけたよね

 

 

 

私は私を

小さく小さく見せた

 

 

・控えめで

・大人しくて

・素直で

・疑問を持たずに言うこと聞く子

 

 

 

でも

そこまでやった

人生だったのに

 

 

その割にパッとしなくて

同時に生きづらい

 

 

 

そんなときに数秘に出会って

 

 

「あなたの(ドヤ!エラソー!)が

 強みなんだよ」

 

 

って言われて、

心の中は拍手喝采

だったけど

 

 

さて、

この “評判悪いやつ”

どう出すか?って

 

 

 

ちょうどそのとき!

起業初期に受けてたコンサルタントが

 

 

同じ数秘8で

お客さんにもエラソー(強気)

なんだけど激モテしてて


 

 

「え?これ、ありなんや」

 

って思って、

出し始めたんですよね。

  

 

だから、

8の人&8持ちは

 

「ドヤって&エラソー」

 

 

これ

成幸法則第一歩デス

 



 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!