マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

リッチマインドビジネス実践講座最終日

でした!

 

 

ここにも書いたけど、

(見えないかもだけどw)

なにを隠そう、私も集団が苦手

 

 

でも今回は

ものすごくメンバーが暖かかったの!

 

 

みんなが仲間である「安心感」

誰も取りこぼさない「安心感」

そして、それぞれが

個を出せることに対する

「自分への安心感」

 

 

 

芽生ちゃんの、

濃い濃い潜在意識の集大成がこうやって 

このように見事に外側に花開く

その場に立ち合わせていただいて

感無量でした!

 

 

 

「拡大」

 

って聞くと

やろうとすると

 

外に外に

意識を持っていきがち

だけども

 

 

だけども

内側を満たすことで

ここまでの世界が創れる💫

 

 

これだけで

この講座に来た甲斐がありました!

 

そして、たくさんの

みなさんにも会えた

こと嬉しかったです!

 

 

ここからもますます拡大していきましょう❤️

 

#月100オンライン のみなさんについての

報告はまた書く予定

 


 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!