マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

先日、

山本芽生リッチマインド研究所にて

 

(と言っても2ヶ月くらい前の3/14だけどもww

 私の最適ペースは2ヶ月前くらいのスローです、笑)

 

 

【 数秘で観る株式会社Fun Moment チーム成幸の秘密 】

 

 

について

公開ライブをさせていただきました!

 

 

 

 

芽生ちゃんのダンナさん

を初めとする

8名の人の数字を紐解き

 

 

・その人のもともと持ってる資質

・その人の出したらすごくなる強み(可能性)

・その人の現在地

・その人のチームとしての可能性

 

 

 

 

個人鑑定とちがうところは

その人の持つ可能性を

 

 

・チームという枠に

 どう当てはめていくのか


はたまた、

 

・チームの枠を超えていく形に

 するならば、どんな可能性があるのか


 

経営者の視座次第で

どこまでも膨らませていける

ダイナミックさが、そこにはありました!

 

 

 

 

個人が「自分を知りたい」

のは、そう生きることが楽で快適

だからですよね

 

 

その個人の資質が

そのまま形を変えずに集まるのが

チームとしてのベストだと思うのですが

 

なかなかそうはいかない。

 

 

なぜなら、

自分ひとりだけでは

ないから。

 

 

 

・自分の資質は決して殺さない

・でいて、チームの中での協調も目指す

 

 

 

結局、

拡大と繁栄において

 

 

【個とチーム】

【主張と調和】

 

 

相反するふたつの両立加減が

それらに比例してくる。

 

 

 

 

チームが強くなるためには

個人が強くないといけない。

 

 

個人が強いかどうかの基準は

その人の強みを本人が把握し

その箇所で使える許可ができてるか。

 

 

ついでながら、その条件として

自分の弱さもよく把握できてること。

 


「私はあなたほどできない。ではなく

 私はあなたと役割がちがう」

 

 

「全員にこの周知」が

できてればできるほど

チームとしては強くなる。

 

 

 

ここでは概論を書きましたが

個人別のかなり具体的なことに

ついてまで話してるので

 

 

「数秘ってこうやって

 鑑定したらいいんだ」

  

というのが感覚的にも

わかるライブになってるかと。

 

 

興味ある人は

 

注)アーカイブは2ヶ月後(5/14)

  まで視聴できます。

 



 

 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!