マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

今日はダンナさんと

鎌倉の海辺の見える鉄板焼き屋さんへ

ランチ(こんなのもふるさと納税。w) 

 

#海辺の見える場所は億書き換え案件です

 

 

と、

その前に車の点検。笑

  

 

 

ここのディーラーは

もともと通ってたけど

 

 

引っ越して

めちゃ近くなって

 

 

今までたくさん通ってきた

ディーラーの中で

いちばん空間が好きな場所

 

(お寺みたいに空気が静寂

 なんだよね。笑)

   

 

 

で、いろんな車を見る

わけですが、欲しかったら

手を伸ばせるかもしれない

   

しかも、自分の力で。

 

 

 

この可能性を

自分に示せてることが

とても至福なのです、

 

買うとか買わないとか以前として。

 

 

 

 

「雇われる人生はもう卒業しよう」

 

 

と決意して

サラリーマンを卒業したのが

2013年の9月

  

 

随分遠くに来れたな〜と

思ったりするのです

 

  

だからこそ

さらにさらに、後悔のない

人生を選択したいな、って思う

 


 

 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!