マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

  

もしこの世に

ルールというものがなくって

  

 

スタートとゴールだけ

設定されてて

 

 

 

『なにしてもいいよ』

 

 

というのなら、

私は確実にその1位を取る自信ある。笑

 

 

 

 

この話を

生徒さんにしたら

 

 

「あ、だから、智子さんは

 そんなに早いんですね!」

 

 

 

いや、、

問題はここからで。

 


(私の心の声)

 

「世の中ってルールっていうものが

 あるんでしょう?」

 

(はい!ここから本題!)

 

 

『 世の中ではそういうのを “ルール”

 って、呼ぶんですね!w』

 

 

 

私はルールがわからない、

 

なぜなら、生まれつき「型」

というものが存在してないから

 

 

 

 

 

圧倒的に

人とちがって産まれてきた。

 

 

だから幼少期に結構

強めに矯正された。

 

 

だけど

「型持た(て)ないから」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ガンガン(無意識に)行ける

変わりに、まぁまぁ人の地雷踏んだりw

空気読めてなかったりw、逸脱したりww

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

で!なまじっか、

人の感情も読めちゃうから

  

結構!!!

 

ハードな成り行き

でもあったんですよね!(チーン)

 

注)すべてネタになってるが。爆


  

 

だから、私にとって


・ビジネスを学ぶこと

・ノウハウを学ぶこと

・潜在意識を学ぶこと

 

 

は、全て

 

 

『へ〜!エネルギーって言葉にすると

 そんな言い方になるんですね!』とか

 

 

『へ〜!私って、この世的に

 そんな動きをしていて、それ言葉、ロジック

 にすると、そういう言い方(成り立ち)に

 なるんですね!』

  

 

『へ〜!!この世のロジックでビジネスすると

 こうなるんだ!なるほど!安全だ!

 爆!爆!笑笑』

 

 

 

私にとって、ビジネス、言葉、ロジック

はそんな立ち位置である。ははは!👽

 

 

 

そんな私の体質は

占星術で言うと

#ぶっ飛びタイプ

 

 

この世存在するのは、 

#ぶっ飛び #ストッパー

 

 

あなたはどっち?

 

正岡みたいになるには?

正岡みたいにやるのが正解?

そうやるときの対策は?

正岡に憧れてるのは、モーソー?!

 

↑ 自意識過剰で恐縮だが。wwww

 

 

 

そんな

マニアックなライブを

 

===============

 ●5/3 11:00〜

===============


お楽しみに〜!

 

まずはこちら登録→ https://lin.ee/guAr5t0

 


 


 

 

◉ 募集終了しました。

 

 


 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!