マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

そして私のやりたい、売り上げとは関係ない行動で、稼げるなら最高!!

 

2014年〜2019年10月までの私。

 

 

「稼がないと」 

 

・嫌われる

・怖いことが起こる

・置いて行かれる

・バカにされる

・生きてる価値なしwwww

 

 

そんな怖い潜在意識(想念)を

持っていたので、「売上」

のためにビジネス行動してました!

 

(いや、、今よく見てたら

「楽しい」も入っておるが、無自覚ww)

 

 

 

2019年10月。から

 

潜在意識を学び出して

 

「売り上げるための行動」

が全くできなくなりました!

 

 

 

「ちょ、、待って。今、ここで

 商品リリースしとかな、売上やばいやん!」

  

「ちょ、、自分(私のこと)。

 どんだけゆっくりしたら気が済むわけ💢」

 

 

頭の中のうるさい声が凄くて

私自身はすっごく焦る&怖い思いを

するんだけど、『動けませんでした』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

動かなかった、選択をした

ーーーーーーーーーーーーーー

 

と、今ならわかります。 

  

 

なぜか?

 

 

「稼ぐための行動をせずとも

 (なにもしないわけではない)

 売り上げを伸ばしたかったから」

  

 

「好き勝手、ノウハウを無視した

 自分のやり方、気分、テンション、ペース

 を守りながらでも、売り上げが経つ」

 

 

ことを証明したかったから。

 

 

 

おかげさまで、

そんな動きをしたにも関わらず

3期連続、収入は伸びております。

 

 

『思考で緻密な計算しなくても

 潜在意識が正確な道筋を示す』

 

 

その、

たくさんのデータを取ったからこそ

 

 

楽しく

楽に

簡単に

好き勝手に

自分ペースで(マイペース&トロい)

 

 

こうやって多くの人に

 

「とにかく楽しそう!」

「なんでそんなに楽しそうなんですか?」

 

と、かつての私が

そう思ったその現実が起きているわけなのです。

 

 

そんなこんなを6ヶ月、

みっちり個別に、グループに

お伝えしていきますね! 

 


 

 

 

◉ 4/24まで増席することにしました!

 

 


 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!