マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

昔の私は

ものすごく

理解力が弱くて。wwwww

 


 

「頭、悪いんやろな」

 

って

本気で思っていた。

 

 

 

それは “普段の生活” では

ぜんぜん大丈夫で

 

 

“仕事” になると

 

 

ちゃんと聞かないと、って

思うと、途端に

 

 

相手の言ってることが

理解できないことを

繰り返していた。

 

 

 

今になって気づくことは、

そのときなぜ、あんなに

理解できなかったかと言うと

 

 

『一言一句言葉で』

『正確に理解』

  

 

しようとしてたから。

    

 

 

私は、体感覚が強いので

言葉を聞いてても

サラサラとテキトーに聞くほうが

全体像が掴めるのに

 

 

それを知らないから

 

 

・近距離で

・近すぎて全体像が見えなくなってる

 

というwwww

 

 

 

それは、たとえば、

目の前に外国人がいて、

 

 

私の隣にいるダンナさんに

話しかけてると

 

 

私は余裕あるから「聞き取れる」

けど、いざ私に向かって、話始めると

  


キンチョーするし

ちゃんと聞かな、って思うなら

 

 

途端に頭がフリーズすることと

同じ。 

 

 

つまり、

感覚派の人は

 

『あまり真面目に聞いてはいけません』

 

 

それが

 

『ちゃんと理解するために必要なこと』

 

だからです。

 

テキトーがいちばん頭入る特異なタイプ。w

 

※ 35days講座(オンライン数秘講座)

スタッフとの会食でした。

 


 

 

 

◉ 4/24まで増席することにしました!

 

 

◉ 禁断の美ジュアル美ジネス解放セミナー

満席になりました

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!