マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 



 

売上が上がるたびに思います、

 

「どんどん楽になってるな」

「頭シンプルだよな」

「そんなむずかしいことはしてない」

 

って。

 

 

でもね、これを

自分のこと、まだ成幸してない、って

思う人は、

 

 

『いや、それは◉◉さんだからですよね』

『いやいや、そうは言っても、◉◉さん

 絶対してますって!』

 

 

いや、してないから!爆!


 

 

逆に

 

ーーーーーーーーーー

ここで

 “嘘” 言うメリット

あるなら、逆に聞きたいわ!爆!

ーーーーーーーーーー

 

 

クライアントには全員成功して

欲しいのがメンターの

願いでもあるのに!笑笑&爆!

 

 

なぜ、このような心理状況が

起きてしまうのかと言うと、

 

 

● 稼いでいればいるほど能力がいる

● 稼いでいればいるほど難しいことをしている

 

 

今の社会(これまで生きてきた常識)

の大半がまだ「そう」

   

 

だから、私の言葉より

「そちら」を採用してしまうのですね。

 

 

 

だから、それを踏まえてまず、

 

① 自分の近くに自分から見て成功してる人

がいると、その人の言葉を『そのまま』

信じてみる、ことが第一歩。

 

 

そして、それが信じられたら

  

② え?成功(稼ぐ)って思ってるよりめちゃ簡単じゃん!

そんなんでいけるんだ!いいんだ!

 

 

って思えることが、

成幸者に会いに、触れに行く

【最大のメリット】

 

ではないでしょうか。

 

 

 

ちなみに、私も

あるメンターのときに

 

 

私「会社作ってるってすごいですよね?」

メ「そんなの役所行けばいいだけじゃん!(か、ネットw)」

 

 

って言われて、

 

“あっけないくらいに簡単に”

 

法人化をした過去があります。笑

 




  

 


 

 

◉ 4/24まで増席することにしました!

 

 

◉ 禁断の美ジュアル美ジネス解放セミナー

満席になりました

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!