マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

昔は、いかに少ない労力&アウトプット

で、いかに多くの売り上げを得られるか

 

 

それが、

成果主義の定義だと思っていた。

 

 

だから、 

 

・人より動くのは「損」

 

 だと思ってたし

 

 

・私がお金を支払って学んだ

 情報を出すことも「損」

  

 だと思っていた。

 

 

 

だけど

ここに来てわかるのは

 

それは長期的視点で言うと、

損なのは『こちら』

だということ。

 

 

 

今すぐにお客さんが来なくても

良質な情報を出し続けることは

お客さんへの信用残高になるし

 

 

その人とは

成約に繋がらなくても

他の人とご縁ができたり、

 

その他いろいろ。

 

 

 

【原因】と【結果】

 

を繋ぎ止める因果関係は

私の思ってる100倍は大きくて

 

 

そこを信頼できるようになったら

売り上げもググッと伸びていきました。

 

 

だから、今は出し惜しみなく出す!

 

その方が、結局、気持ちいいし、

私もアウトプットすることにより

さらなるインプットができるから

私の資産価値も

(今すぐ数字にならなくても)

どんどん上がっていくのです。

 



 

 

◉ 4/24まで増席することにしました!

 

 

◉ 禁断の美ジュアル美ジネス解放セミナー

満席になりました

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!