マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 





 

2014年に起業をスタートさせた私

 

 

比較的「早い」時期から

クライアントに(そういえばw)

 

 

「智子さんの日常、

 もっと載せて欲しいです!」

 

  

って言われてたんだけど、

そんとき、私は心の中で

 

 

 

「え?いやだよ、なんで?!」

「なんで、そんな “お金にならない” 記事を

 わざわざ投稿しないといけないわけ?www 爆」

 

 

って思って、

笑顔でそのままやり過ごし

 

 

 

私は

せっせとビジネス投稿

しておりました。w

 

 

 

 

 

 

なんでか?

 

『自分の実力で売れたかったから』

 

 

 

 

今だからわかることですが

ビジネスって『総合力』

だと思うんですよね。

 

 

総合力って、360度目線

私の全てを使ってお金を稼ぐ。

 

 

私がそうであるように

どうやってもいろんな人がいるから

 

 

「私のここの部分を評価して選んでね!」

  

 

と力んだところで

相手の感情をコントロールすることなど

無理なのです。

 

 

ならば、

(ちょっと偉そうな書き方するけどw)

 

 

『選ばせてあげようよ』

『選択肢多い方が選びやすいよね!』

 

 

 

そうしてその許可は、

 

 

私が私自身を

『どんな私でもいい』

 

  

と許可することになるので

お金の器を大きく広げていくことにもなり

売り上げを上げやすくしていけることにも

なるのです❤️

 

 

 

 

 

すでに【残3】

禁断の美ジュアル美ジネス解放セミナー

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!