マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 



いよいよ明日の

SSメソッドオンライン講座day1

の資料をいいものにしたくて







私的「セカンドハウス」笑笑

アンダース東京へデイユースしに来ました!





でね、その目的あると

「すぐに取り掛からなきゃ!」


って思うじゃないですか。笑

(部屋代だってお金かかってるし?笑笑)






でも、やらない。

いい仕事をするために、自分を先に満たしまくるのが『適切な順番』笑










めちゃめちゃ美味しいホテル近くの

鰻屋さんで腹ごしらえ😋







食べたい量と味のエクレアを

価格気にせずゲットン😋

 

 







そのあとは、

トリートメントをしっかり受けて

(うつ伏せで寝そうになったら

 よだれに注意。爆)






作業にかかるのはそれからだったけど?










イメージしていた

18:30に

きっかり終了{emoji:006.png.ラブ}





なんでこうなるか?



「どうやってもちゃんとうまく事が進むなら

 私はなにをどの順でやったらいい?」



そして、


「自分を先に満たしまくるから

 体がいい感じになって、そこから

 サクサクいい仕事ができる」


のです{emoji:006.png.ラブ}






こんなそんなを余すことなく

伝えていく講座。






こんな人生を送りたい人に❤️








めっちゃ濃いのん!出来上がったー!!



 

 

 SSメソッド第2期

  いよいよ明日開講!

 



=========================


【期間限定特別価格メニュー】

 💎 3/214/21


①ファッションコンサル


②ファッションコンサル

    プラス45分のセッション付

    

・途中で終わる可能性もアリ


詳しくは

下のLine@よりお問合せください

=========================




★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!