マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

人生初の起業講座を出したときに

否定されたからと言って

生徒の成果全員出たのに

(月100万以上のビジネスor臨時収入)

否定されたほうを見て

その成果を受け取れてなかったり

 

 

よくわからんが売上伸びてるのに

理由がわからんor再現性まで

至ってないからその成果は

まだまだ完全じゃないと成果見る

ことを避けていたり

 

  


 

これは過去の私なのだが。爆

 


・理由がない

・理屈がわからない

 

 

ということで

 

 

自分より

すごいと思っている人の意見を

採用しつづけたり

 

 

自分はまだまだ&だめだと思ったり。

 

 

でも、結果出てるじゃん!

 

 

このね『結果』

を見ることがまず

 

 

『自分の目で見る』

 

ということです。

 

 

 

直感強すぎる人はどうしても

 

自分の採用が

世間とぜんぜん違ったり

格段に高かったり(笑)

それによって言われたり(笑笑)

 

 

あると思う。

 

 

 

でもそれでもそこに

どデカい罪悪感持つということは

 

『今度こそ、“私” を優先させたいんだよね』

 

 

 

優先させてっていいよ。

それがあなたの最善だから

 

 

そこを直視できて

初めて私だけの(私の目で見る)世界

の扉が開く

 

※ 前日、雪の中に“ダイブ” したとは

思えないおすまし顔w

 


 

 

パートナーシップ

だけでは飽き足りない

 

相手のスペックも

自分らしさも

お金も

 

すべて欲しい

 

❤️強欲さん❤️

 

集まれ!(^O^)/

 

 

そんなあなたの

SSメソッド2期になります♪

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 



=========================


【期間限定特別価格メニュー】

 💎 3/214/21


①ファッションコンサル


②ファッションコンサル

    プラス45分のセッション付

    

・途中で終わる可能性もアリ


詳しくは

下のLine@よりお問合せください

=========================




★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!