マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

今日、食材のお買い物を

ダンナさんがしていて

帰り道るんるん、だったんですよ!

 

 

 

 

なにを喜んでいるかと言うと

 

自分の欲しい食材を

欲しい価格で買えることに

喜んでいて。笑 

  

 

 

これって、

「私も稼いでる」

から安心してこれが

できるんですね!

 

 

 

ここから彼の言葉引用

 

「俺もひとりでまあまあ稼いでたけど

 ひとりの馬力では絶対にこの安心感

 は、持てない。

 

 だから絶対に夫婦両方とも

 家事もできて、仕事もできて

 両方できるようにしとくのがいい!」

  

 

 

これ、

私もほんとにそう思います!

 


 

“役割分担” って、

そもそも担う役割が違うから、

 

 

対等かどうかはかるの

みるの難しくないですか?

 

(一方からの不満が出やすいと

 言うことです。そして、それは

 女性側がどうしても多い。爆)

 

 

 

なので、

我が家は

『ハイブリッド』

  

 

やりたい方が

やりたい方を

担当することで

 

 

好きなことする時間も増えるし

「やってもらってる」感謝も湧くし

なにより精神的余裕が半端なく

出るので、仲良くなります。

 

 

ということで

『ハイブリッド』おススメです!笑

 

(こっからマジで “逆転” するかも

 しれないな、という預言を残しつつ、、笑)

 


 


 

パートナーシップ

だけでは飽き足りない

 

相手のスペックも

自分らしさも

お金も

 

すべて欲しい

 

❤️強欲さん❤️

 

集まれ!(^O^)/

 

 

そんなあなたの

SSメソッド2期になります♪

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 



=========================


【期間限定特別価格メニュー】

 💎 3/214/21


①ファッションコンサル


②ファッションコンサル

    プラス45分のセッション付

    

・途中で終わる可能性もアリ


詳しくは

下のLine@よりお問合せください

=========================




★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!