マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

あ、これはほんとは

SSメソッド講座グループ限定記事内容なん

 

(だけど特別に全体公開。

 頼んでないぞ!という声なしでw)

 

 

 

 

潜在意識を活用して

今の気分と直感を駆使して

ビジネスを軌道に載せていく

 

 

そんな夢のようなやり方に

出会って3年が経とうとして

います。

 

 

私は決して

「早い」タイプではない。

 

 

だけど、ひと通り

やり散らかしたから、

 

 

その人が陥りそうなところに

対しては事前に防げるという

自負がある。


 

 

 

で、

潜在意識を使う上で難しかったのは

 

 

・承認欲求を取る

・成果を狙わない

 

 

数秘8の私にとっては

どちらも激むずな

ミッションでしたw

 

 

 

「頑張って勉強した“から”いい大学に入れた」

「頑張ってプレゼンした“から”いい会社に入れた」

「頑張って仕事覚えた“から”昇給した」

 

 


『この“から”取るって、どうゆうこと?』

『狙わないってどうゆうこと?』

『狙わないのになんで成果出るの?』

『どこをどう見たら、それ使えるの?』

 

 

私はどうしても

成幸してる人の

「やり方」(抽象度低め)

のほうにフォーカスするから 

 


「在り方」(抽象度高め)

を見て、それを自分に置き換えた

「やり方」にするのに

 

 

メンターの言葉尻を検証して

合点が行かなくて、擦り合わせして

 

 

そうして今、確実にその点は

線、血肉になって私の中にある。

 

 

 

その観点から言うと、

 

『成果は狙うものではなく』

『成果は追いかけるものでもなく』

『成果は出そうとするものでもなく』

 

(やってもいいかもしれないが、

 私には向かない、とことん)

 

 

『成果は見るもので』

『成果は、“自分だけ”みたらよくって』

『成果は、今やりたいことをめちゃめちゃ

 繊細に拾ってったらよくって』

 

 

 

潜在意識で成果を取りに行く

と言うことは、

 

 


例えで言うと、

 

『四角形を作る』ために行動するのではなくって

『内側から点を打ち続けていたら四角形が現れた』

 

 

こんな感じのやつです。

伝わってます?つまり、

 

ーーーーーーーーーーーーーー

アプローチが逆

思ってるよりふわふわしてるもの

ーーーーーーーーーーーーーー 

 

として、私は捉えていますかね!

 

 

 

 


 

パートナーシップ

だけでは飽き足りない

 

相手のスペックも

自分らしさも

お金も

 

すべて欲しい

 

❤️強欲さん❤️

 

集まれ!(^O^)/

 

 

そんなあなたの

SSメソッド2期になります♪

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 



=========================


【期間限定特別価格メニュー】

 💎 3/214/21


①ファッションコンサル


②ファッションコンサル

    プラス45分のセッション付

    

・途中で終わる可能性もアリ


詳しくは

下のLine@よりお問合せください

=========================




★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!