マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

パートナーシップが 

うまくいってないときにしてたのは


 

相手の性格をなじって、、、

 

 

「そんな人&そんな性格の人

 だからうまくいかない!」

 


って、

心の底から信じてました。

 

 

 

でも、

成幸されてる起業家さん見ると

 

(ごめん、ここからめちゃ失礼な

 こと言うwww)

 

 

ダンナさん

(のスペック、、あえて言うがwww)

 

多種多様じゃないですか?爆 

 

 

 


ここで私は

考えるのです。

 

 

「なぜ?なぜ故に、その相手に

 そんなにラブラブ言えるのか?」とw

 

 

 

 

今ならわかります。

 

うまくいってないときは

本当の意味で主体的でないというか

 

 

【条件付き】

 

だったんですよね。

 

 

「相手がこうならば、ああならば」

  

 

 

で、

相手を変えようとすることより先に

自分がご機嫌でいる状態をやり始めたら

 

 

相手も変わるんですけど

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ありのままの私でいていい

ありのままの彼でいていい

その彼の状態で「私にとって」必要

性格、人格関係なし

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

という

段階を踏んでいきました!

 

 

つまり『今の私に必要かどうか』

 

 

そう思えるようになった頃

ダンナさんが神化していきました。

 

(今日Line@限定に流した

 成幸メッセージにこれ、繋がる話)

 

 


Photo by ダンナ

 


 

パートナーシップ

だけでは飽き足りない

 

相手のスペックも

自分らしさも

お金も

 

すべて欲しい

 

❤️強欲さん❤️

 

集まれ!(^O^)/

 

 

そんなあなたの

SSメソッド2期になります♪

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 



=========================


【期間限定特別価格メニュー】

 💎 3/214/21


①ファッションコンサル


②ファッションコンサル

    プラス45分のセッション付

    

・途中で終わる可能性もアリ


詳しくは

下のLine@よりお問合せください

=========================




★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!