マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 


 

私が馬車馬を「卒業」

したのは、2018年10月

だったと思う。

  

 

月800万(厳密には803w 笑)

の売上を上げたのに

しんどくてね〜

 

 

そのときちょうど

とあるスピリチュアルなセミナー

に参加して

 

 

 

当時、その人たちより

明らかに私、最高月商

いってるのに 

  

 

『自信なくって』

『病んでいて』

 

爆!爆!爆ー!!💣

 

 

 

参加者さんに

かなり不思議がられていたな〜。笑笑笑

 

 

 

 

 

今ならわかる。

 

なぜ、そのとき私が

あんなに売上ているのに

 

 

『自信なくって』

『不安だったのか』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

・稼がないと価値ないと

・稼いでないと置いてかれると

・数字的出すことだけが我が人生

・幸せ?なにそれ美味しいの?!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

という心からそう信じて

それがふつーでしょ?って

思っている潜在意識を持っていたから。

 

 

ここから潜在意識の世界に

どっぷり浸かって今になるんだけど。

 

 

 

私が馬車馬をやめた

“潜在意識” 上の理由は、

 

 

「効率悪い」からです。

 

 

 

あんだけ不安で

あんだけ踏ん張って

あんだけ不安隠して

 

『それで月800なら

 もうこれ以上絶対にその上

 目指せない』

 

 

潜在意識が

“それを悟った”

んじゃないですかね。

 

 

 

その頃、

私にとって成果というのは

「がむしゃらに髪振り乱して

 泥臭く数稽古」

  

そんな感じだったと思う。

 

 

 

どれだけ苦しくてもよかった。

どれだけしんどくてもよかった。

 

 

否、

 

「そんな “どーでもいいこと”

 考えもしなかった。」

 

 

稼げたら

ドヤれたらww 爆! 

 

 

だけど、だけどさ、

もっと“引いて” 成果を見ると

 

 

やはり数字的に大きいほうが

好きなのですよ、私。

 




 

 

そしたら、もっと数字伸ばすのに

「馬車馬って効率悪いじゃん!」

 

 

って

潜在意識が“やった” のだと思う。

 

 

その後はどうやっても、

 

私の気分が乗らなければ

テコでも動け(か)なくなって  

 

それはそれで

最初は拷問だったけど😂

 

 

 

 

つまり!

私にとってのほんとの成果は、

 

・自力でどこまで踏ん張るか 

でもなく

・ドヤること   

でもなく(笑)

 

 

【数字を大きく上げる】 

ことだったのである。

 


 

 


 

パートナーシップ

だけでは飽き足りない

 

相手のスペックも

自分らしさも

お金も

 

すべて欲しい

 

❤️強欲さん❤️

 

集まれ!(^O^)/

 

 

そんなあなたの

SSメソッド2期になります♪

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 



=========================


【期間限定特別価格メニュー】

 💎 3/214/21


①ファッションコンサル


②ファッションコンサル

    プラス45分のセッション付

    

・途中で終わる可能性もアリ


詳しくは

下のLine@よりお問合せください

=========================




★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!