***

 

こちらの記事は、

2022年2月にLine@限定で配信している

パートナーシップ記事をまとめています。

 

 

この記事を書きたかった理由は

 私、、臨時収入めちゃめちゃ強いんですが爆!

 なんか認められてないところがあったんですよね〜

 

 

なので【臨時収入もビジネス収入も同じ価値】

の体感を取りたくて書きました。

 

 

その結果、その月に1300万(1400万になりそう?笑)

の臨時収入が舞い込んできました。

 

 

 

私にとって、「夫婦仲が良いことがいちばん収入がハネます」

 

ぜひその秘訣を汲み取ってもらえたらということで

載せていきます。合計33記事です。(多っ!笑笑)

     

 

2022年3月5日 記す。正岡智子

 

***

 

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

こんばんは!


2月21日まで


勝手に
パートナーシップ月間!



人生において
「結果主義を自負」しながら
「プロセス主義」になってることは
多々あるものです


私も、あれだけ(どれだけ?)
「結果主義を自負」しながらも




「達成感を味わいたすぎて」

“しんどく稼ぐ” 道のりをたくさん
やってきましたし、それもまだ
完璧ではないくらいですw 笑

(いい悪いではなく、飽きる&
 味わいきれないと抜けない。笑笑)




んでです。

パートナーシップにおいても
「結果主義」やるのが
今日書きたい意図で。


・パートナーにわかって欲しい
・私の気持ち気づく、察するのは
パートナー側の仕事

ってやってると


「わかってもらうこと」

が目的になってしまって

これって
「プロセス主義」になること
わかりますかね?


しかもこれはほんとに
もうほぼ断言するけど
“ほとんどの男性分からない” 笑




「パートナーと一緒にいても
 心地よい&ご機嫌な自分で
 いること」


これが私たちの望む「結果」
だと思うのです。


ならば、その「プロセス」全部
受け持つことは、なんで私が、
ではなく笑、負けではなく笑笑


とっとと、私側から(いろんな感情が
起きてもいい&それでもやる、やってみる)
やってみた結果が今に至るということ
なんですよね!

今日の合言葉

『目の前の負けを選ぶことで、
 全体が勝ってくる』


はい!続けますね!
21日が25日だったという
謎の計算間違いをしてたのでw
このような記事書くのもあと3日です😊

 

 

続きます。