***

 

こちらの記事は、

2022年2月にLine@限定で配信している

パートナーシップ記事をまとめています。

 

 

この記事を書きたかった理由は

 私、、臨時収入めちゃめちゃ強いんですが爆!

 なんか認められてないところがあったんですよね〜

 

 

なので【臨時収入もビジネス収入も同じ価値】

の体感を取りたくて書きました。

 

 

その結果、その月に1300万(1400万になりそう?笑)

の臨時収入が舞い込んできました。

 

 

 

私にとって、「夫婦仲が良いことがいちばん収入がハネます」

 

ぜひその秘訣を汲み取ってもらえたらということで

載せていきます。合計33記事です。(多っ!笑笑)

     

 

2022年3月5日 記す。正岡智子

 

***

 

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

おはようございます!


2月21日まで


勝手に
パートナーシップ月間!



きっと「私に似た」人が
このLine@も読んでるだろうからw


「なんで、パートナーシップが
 ビジネス加速にええのん?
 別に直、ビジネスでもよくない?」


かもしれませんw 笑笑


私もそう思ってました!
とてもね!


彼と同等に売り上げるまでの
プロセスは、たった一人で
いったものですもの。


だけど、だけどね

「彼という存在が
 私の心の土台になってくれたら
 私が外でどんなに大変なことが
 あっても安心して帰れるな」と。


彼が
心の支えになって欲しい
のは【100%私の理由】


そのために関係が改善してると
「これ」が思える、できる。


という流れだからです。

続けます。


今、どんなに最悪&どん底でも
きっと糸口は見つかる。


明日は
「結婚とは」について
書く予定♪
 

 

 

続きます。