マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 


 
昨日今日のお昼は
サラリーマンのダンナさんが
平日私が食べるようにストックしてくれている
ご飯を食べながら生きていますw
 
 
 
この記事でも書いたんですけど

 


 
 
 
私が稼ぐきっかけになったのは
私の欲しいものが
(ダンナさんの反対により)
買えなかったから。
 
 
私も、稼いでないという理由で
それ以上、自分の欲を突き通す
ことができなかったから。
 
 
 
私はそのときダンナのことを
「ほんま、ケチやな〜」
って思ってました。爆
 
(いや実際“そう” なんだけどw 笑)
 
 
  
 
私が稼ぐきっかけになったのは
 

「ダンナさんがケチすぎてお金
使われへんから、それやったら
私が稼いで、好きなものに好きな
だけお金使うわ」
 
 
だったのです。
で、それを実行した。
 
 
 
 
で、
そのときと今の時の流れを
“広さ” として見てみると
 
 
 
ダンナさんは “ケチ”
だけではなく
 
(ケチの要素はある。爆
譲らない。笑)
 
 
『私は自分で稼ぎたかった』
『でもその欲を、自分だけの欲で
発動させることに罪悪感があった』
 
 
 
そこにダンナさんが“ケチ役” として登場。笑笑
 
 
 
「そんなんやったら私、やるから」
「仕方ないやん!それしか方法ないんやから」
 
 
という私の罪悪感隠しのために
ダンナさんがその役割を担ってくれていた
 
 
そういう風にみることもできるのです。
 
 
 
だから、世界は自分で作っている。
周りの登場人物は、あなたが
 
「今そう見たいように演じてくれている」
 
 
だとすると?なにする?
どう行動する??

 

image

 

 

パートナーシップ

だけでは飽き足りない

 

相手のスペックも

自分らしさも

お金も

 

すべて欲しい

 

❤️強欲さん❤️

 

集まれ!(^O^)/

 

 

そんなあなたの

SSメソッド2期になります♪

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 

 

 

=========================

 

【期間限定特別価格メニュー】

 💎 3/214/21

 

①ファッションコンサル

 

②ファッションコンサル

    プラス45分のセッション付

    

・途中で終わる可能性もアリ

 

詳しくは

下のLine@よりお問合せください

=========================

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!