マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 


 
2016年6月。
 
中身はぜんぜん!自信ないのに
どんどん売り上げが上がっていった。 
 
 
めっちゃ稼ぎたかった。
そのためにそのメンターを選んでた。
 

そして、私は特に「大したこと」
してないのに、講座は満席の増席
売り上げはどんどん私の自信に
反比例して伸びていった。
 
 
このとき心から
「怖い」って
思ったんだよね。
 
 
「そんな自信ないからダメ!」
「そんな早くは怖い!」
  
 

 
【売り上げ=自信】
 
になってたからだけの話であり、
 

「お前、稼ぎたいの、稼ぎたくないの
 どっちなんだよ」

 
とツッコミ満載なんだけど
とにかく私は怖すぎて、その歩みを
止めてしまった。
 
 
ダンナさんに守られる平穏な日々
ぬくぬくとした生活
 
 
でも同時に、稼いでないから
使えるお金の額が減ってきて
 
 
お金使うことにも罪悪感が出て
その罪悪感があるからますます
使いづらくなって。。
 
 
 
そうやって、結局
「再び稼ごう!」ってなった。
 
 
今も、自信あるかと言えば
そうとも言えるかどうか。
 
 
でも、
『それでも稼ぐ』
『そんなもん』
 
 
って思えてることは強みだよな〜
とは思っている。
 

 

 

パートナーシップ

だけでは飽き足りない

 

相手のスペックも

自分らしさも

お金も

 

すべて欲しい

 

❤️強欲さん❤️

 

集まれ!(^O^)/

 

 

そんなあなたの

SSメソッド2期になります♪

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 

 

 
 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!