***

 

こちらの記事は、

2022年2月にLine@限定で配信している

パートナーシップ記事をまとめています。

 

 

この記事を書きたかった理由は

 私、、臨時収入めちゃめちゃ強いんですが爆!

 なんか認められてないところがあったんですよね〜

 

 

なので【臨時収入もビジネス収入も同じ価値】

の体感を取りたくて書きました。

 

 

その結果、その月に1300万(1400万になりそう?笑)

の臨時収入が舞い込んできました。

 

 

 

私にとって、「夫婦仲が良いことがいちばん収入がハネます」

 

ぜひその秘訣を汲み取ってもらえたらということで

載せていきます。合計33記事です。(多っ!笑笑)

     

 

2022年3月5日 記す。正岡智子

 

***

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

2月21日まで

 

勝手に

パートナーシップ月間!

 

 

今日3回目も書いとるな🙄🙄🙄

 

 

今、ホットヨガが終わって

ダンナさんに

気づきをメール打とうとした。

 

 

今、

私のダンナさんに対する

立ち位置は、

 

『壁打ち』です!爆!笑笑

 

 

私が今メールしようとしたのは

気づきを「共有で記録」

しておきたかったから。

 

 

 

私が『達成感』

『どんな困難にも立ち向かう戦士』

 

みたいなものを

無意識に感じたかったときは

ダンナさんは

 

私のやることなすことに

反対してくる「役割」

することがとても多かった。

 

 

で、特に最近、そこに

私が飽きてwww

 

『ダンナさんのもとでぬくぬくと

 伸び伸びしたがら売り上げていく』

 

ことを今度は意図的に臨んだら

 

 

ダンナさんの回答は

私のそれととても同じに

なってきました。

 

 

つまり、、、

 

「無意識に達成したい」

ことが、パートナーを通じても

叶っていたのです。

 

 

 

続けます。