***

 

こちらの記事は、

2022年2月にLine@限定で配信している

パートナーシップ記事をまとめています。

 

 

この記事を書きたかった理由は

 私、、臨時収入めちゃめちゃ強いんですが爆!

 なんか認められてないところがあったんですよね〜

 

 

なので【臨時収入もビジネス収入も同じ価値】

の体感を取りたくて書きました。

 

 

その結果、その月に1300万(1400万になりそう?笑)

の臨時収入が舞い込んできました。

 

 

 

私にとって、「夫婦仲が良いことがいちばん収入がハネます」

 

ぜひその秘訣を汲み取ってもらえたらということで

載せていきます。合計33記事です。(多っ!笑笑)

     

 

2022年3月5日 記す。正岡智子

 

***

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

おはようございます!

 

2月21日まで

 

勝手に

パートナーシップ月間!

 

 

昨日のつづきです。

 

 

 

 

「もっと、わかってよ!」

 

今まで私は

「私のほんとの気持ち」を

 

「相手にわかってもらおう」と

必死でした。

 

 

なぜなら、それは

『自分で見てはいけない』

ものだったからでした。

 

 

なぜなら、私は

 

めちゃめちゃ欲張りで

自己主張が強くてわがままで

 

相手より自分が大事だと思ってるし

私の方をこんなに細やかに丁重に

接してよ、とほんとは思ってるし。

 

 

だから、自分で

【そんな自分を直視】することを

自分に許可してなかった

のでした。

 

 

ですが起業して

メスを入れたのは明らかに「ここ」

 

 

「ここ」

を自分で見ない限り、

パートナーシップの改善は難しい

と、本能的に思ったからでした。

 

 

つまり、私が

パートナーシップにおいて

やってきた段階はこの4ステップ

です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

⓪ 本当は、あなたのことを

 大事にしたいんだけど

 

① 私は私のことがいちばん大事で

 

② そんな私は「こうこうこう

 やり方、言い方をされると」

 『私、、大事にされてる!❤︎』

 って思うので

 

③ 今後はぜひそれをやってください

 私のために❤︎

ーーーーーーーーーーーーーー

 

⓪ で本音に近いタテマエを言い笑

① で本音。笑笑

② ここがちょっと難しい。

「自分で自分を見る」コツも

「私はこうしてほしい」という伝え方

 も行動指示も

③ してくれるまで何度も言う。

 一回で伝わらないなら他の言い方で。

 指示しててやっぱもっとして欲しく

 なったらさらに改善を加える。

 

 

 

『ね?怖いでしょ????笑』

『こんな怖い自分の本性見るくらいなら

 相手に我慢&従順でいるほうがマシ!笑』

 

 

でも、覚悟を決めた人は

『直視』していきましょう。笑

 

 

 

あなたの本当の『想い』を

紐解いて、パートナーに

王子様になってもらいましょう!

 

 

でね!!「この順」にした方が、

結果的に相手を大事にできます!

 

 

自分でもできそうな人は

ぜひやってみて

結果教えてください^^

 

ではでは、明日に続けます。

 

 

続きます。