マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

私が自分を責めるときは

自分の直感をキョーレツに否定するときだ。

 

 

「え?なんで?なんで、今これ思うん?」 

「いや周りから見ておかしいって!」

「絶対そんなん(周りは)思わへんって!」

「浮くって!無謀やって!自爆するって!爆」

 

 

 

 


直感に

従えば従えうほど

 

 

周りとの圧倒的なちがいを感じ

 

 

『ダメダメダメダメーーーーー!』

 

って抑えこむ。 

 

 

 

だけど、経験上

かなり苦しむwwwんだけど

結局無理でwwww

 

 


 

私が結局選ぶのは

 

 

『そんなん言うても、

 私はこれが

 やりたいの!!』

 

 

その覚悟を確認するためにわざわざ何度も

苦しんでいる。

 

(アホかな?この3月もそうだった。)

 

 

 

そして、今朝起きた時思った。

 

 

『もう諦めよう。私はバカだから

 また同じ苦しみ、同じ誤りを犯すかも

 しれない。でもそれが私なんだ』

 

 

 

バカだったんだ。

バカだから失敗したくなくって

ない頭で

何度もブレーキを踏んだ。

 

ーーーーーーーーーーー

だけど、やりたいんだ

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

自分抑え気味な人は

“こういう人” 多いと思います。

 

 

はよ諦めよ。

あなたはそんな賢くない。

だから、思いっきり失敗覚悟で

踏み出していこう👊🏻

 

(たぶん、失敗しやすい🤣🤣)

 

 

「自分解放」したくて怖くてできない

周りに合わせていい子なふりしてる

人は一度会いに来てください。笑

 


 

 

 

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 

 

 
 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!