マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

すでに女王さまの風格を讃えていて

優雅な雰囲気、ダンナさまが社会で成功

している、生活費には困ってないが

自分の力も試したい。

 

 

“こういう人” は

庶民のフリをしては

いけません。

 

 

なぜなら、

違和感にうつるからです。

 

 

 

いや、わかるよ?

なら、だれを参考にしたらいいのか?って。

 

 

 

ちがうちがう、誰かの真似ではなく

自分は見えないから分かりづらいんだけど

あなたは『無二』なタイプで。

 

 

言わば、パイオニア。

 

 

そこにいるだけ風格を伝え

世界観を伝え、社会的『成功』は

果たしてるけど、『幸せ』を強化して

より豊かな世界の中に連れていく女人である。

 

 

あなたは

探しにいってはいけないの。

なぜなら、探される人だから。

 

 

それだけの人であると

早く認めてしまいましょー。

 

(すぐ、エレベーター使って、地階に

 下りようとするからw)

 


立ち位置は、

 

たとえば身近で言えば

ペニンシュラホテルの

『Peter』です

 


 

 

 

 

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 

 

 
 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!