マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

昨日、私が去年勇気を出して

ふるさと納税セレクトしていた

 

 

 

 

 

 

 

『キャビア』

 

 

を囲んでの

初パーリーでした🥂

 

 

 

 

今の家に引っ越してから

もう、何度も何度も

自宅でパーティー

(ダンナさんがオールクック)

 

  

してたんですけど

やっぱ『キャビア』ってこともあって

 

 

いつもの3倍くらい

“映えた”し、みんなのテンションも

マックスでした。

 

(いつも来るメンバーなのによ?笑)

 

 

 

最初頼んだときは、私も

 

「どうなる?」

「これほんま、美味しいのかな?」

 

 

って思ったけど

 

 

思った以上に美味しかったし笑

(マイルド。塩辛くない!笑)

  

なにより楽しい会になったのです。

 

 

 

やはり、美味しいものは

好きなみんなで食べるに限りますね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 

 

 
 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!