***

 

こちらの記事は、

2022年2月にLine@限定で配信している

パートナーシップ記事をまとめています。

 

 

この記事を書きたかった理由は

 私、、臨時収入めちゃめちゃ強いんですが爆!

 なんか認められてないところがあったんですよね〜

 

 

なので【臨時収入もビジネス収入も同じ価値】

の体感を取りたくて書きました。

 

 

その結果、その月に1300万(1400万になりそう?笑)

の臨時収入が舞い込んできました。

 

 

 

私にとって、「夫婦仲が良いことがいちばん収入がハネます」

 

ぜひその秘訣を汲み取ってもらえたらということで

載せていきます。合計33記事です。(多っ!笑笑)

     

 

2022年3月5日 記す。正岡智子

 

***

 

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

こんにちは!!

 

2月21日まで

 

勝手に

パートナーシップ月間!

 

 

(ふー!

 今日も書けて嬉しい!笑笑)

 

 

 

私たちはものに対しては

買い替えたり、修理したり

するけれど

 

 

人にはなかなか

「それ」をしなくないですか?

 

 

 

結婚当初はそりゃあ

ラブラブで

 

 

なんでもしてあげたいし

喜んでくれてる顔だけで

嬉しいし

それだけで満たされるけれど

 

 

お互いに、いろんな刺激を

受けながら生きていく中で

 

 

お互いが知らない世界を

知ることにもなるし、

価値観が大きく変わっていく

こともある。

 

 

結婚当初は

我慢でもなんでもない

心からの「やりたい」が

 

いつのまにら小さな不満に

「我慢」に変わり、でも

 

「それに気付きたくない」

「これ以上揉めたくない」から。

 

 

放置することで

ほころびは残念ながら

「なくなる」の反対。

 

「広がります」

 

 

で!!

大きくなりすぎて

向き合わざるを得なくなる。

 

 

つまり、夫婦関係においても

常にメンテナンスとアップデート

は必要だということなんですよね!

 

 

今日はここまでとします。

 

明日はいよいよ核心へ。

 

「私に足りなかったもの」

〜パートナーシップに必要な4段階〜

 

について書いていきますね!

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

image