***

 

こちらの記事は、

2022年2月にLine@限定で配信している

パートナーシップ記事をまとめています。

 

 

この記事を書きたかった理由は

 私、、臨時収入めちゃめちゃ強いんですが爆!

 なんか認められてないところがあったんですよね〜

 

 

なので【臨時収入もビジネス収入も同じ価値】

の体感を取りたくて書きました。

 

 

その結果、その月に1300万(1400万になりそう?笑)

の臨時収入が舞い込んできました。

 

 

 

私にとって、「夫婦仲が良いことがいちばん収入がハネます」

 

ぜひその秘訣を汲み取ってもらえたらということで

載せていきます。合計33記事です。(多っ!笑笑)

     

 

2022年3月5日 記す。正岡智子

 

***

 

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

おはようございます!

2月21日まで

 

勝手に

パートナーシップ月間!

 

今日は

ただののろけかも

しれません。爆

 

 

 

今日の夜に出したい宅急便が

あって、(私の夜の運転

ひとりで危ないやん?笑)

(しかも、荷物重たいし。爆)

 

 

だからダンナさんの

仕事帰りに「宅急便会社まで

送迎して」って伝えてて。

 

 

ほんで、ダンナさんが

これから帰るのメールの中で

「俺が帰ったらすぐ行こ」と。

 

 

 

いや、待って。

 

(私、ご飯先食べたいし、

今日エステでヘロヘロだから

ご飯食べずに行くなんて無理。

それなら明日にしてほしい。

そんくらいいやや。w)

 

 

で、こういうとき以前なら

 

「わざわざお腹空いてるところ

 連れてってくれるのに

 ご飯食べたいなんて何様?」

 

と、でも食べたいからw

不機嫌になってww

結局、険悪、、、笑笑

 

 

でも今はそのままそれ言う。

 

「え?私は先にご飯食べたい

 んだけど。

 ご飯先じゃないなら、ひとりで

 行くか、明日に行ってほしい

 (そんくらい私は食べずに行く

  のいやや、の意思表示)」

 

 

そうしたら、

 

「先に食べてて」と神の声。

 

「え?ほんとに?

 私だけお腹満たされるけど

 いいの?」

 

「いいよー。食べてて」

 

と言うので

ほんとに遠慮せずに

先に食べてて気持ちもすっきり!

笑笑

 

 

私、

ほくほくで連れてって

もらいました😊

 

 

ダンナとしては

仕事を切り上げて帰ってきた

のに、それで明日とか言われたら

報われないと言うことで、

お互いの優先順位完了!

 

 

こうなるまでに

かなり丁寧にしたことと言えば

 

『自分の気持ちを見る』ことです

 

 

起業後の豊かなパートナーシップは

確実に『自分だけでムーブメント』

起こせるんですよね!

 

 

それをどうやってやって

どの順番でどう関係が変化してったかは

また流れが来たら書きますね

 

 

 

続きます。