***

 

こちらの記事は、

2022年2月にLine@限定で配信している

パートナーシップ記事をまとめています。

 

 

この記事を書きたかった理由は

 私、、臨時収入めちゃめちゃ強いんですが爆!

 なんか認められてないところがあったんですよね〜

 

 

なので【臨時収入もビジネス収入も同じ価値】

の体感を取りたくて書きました。

 

 

その結果、その月に1300万(1400万になりそう?笑)

の臨時収入が舞い込んできました。

 

 

 

私にとって、「夫婦仲が良いことがいちばん収入がハネます」

 

ぜひその秘訣を汲み取ってもらえたらということで

載せていきます。合計33記事です。(多っ!笑笑)

     

 

2022年3月5日 記す。正岡智子

 

***

 

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

2月21日まで

 

勝手に

パートナーシップ月間!

 

 

 

 

 

昨日ノート見直していて

わかったのは、

 

 

そもそもさ!!

起業する前から

なんやかんや『お金回り』

よかったやん!!!

ということ。爆

 

 

でも

何度も言いますが

ーーーーーーーーーーーーーー

『お金周りがいいのは

 パートナーシップがよい』

ーーーーーーーーーーーーーー

 

からで。

 

 

え?でもそしたら

正岡の言ってること

ロジック崩壊起こしてるやん!

 

 

ずっと悪かったわけでは

なかったんです、

 

 

良くなくなり始めたと

私が認識したピークは

「起業前」です。笑

 

 

 

なぜなら、

 

・私が無意識に沢山の我慢

 してることに気づいた

・夫婦の新しい形を

 築きたくなった

 

 

それを

『壊して再構築』

するための起業であったと。

 

 

 

 

そもそも

『仲良くしてるとお金って

 入ってくるんやな〜』

 

と感じていたのはもう起業前。

 

 

 

でも起業したからこそ、

 

・お金が入ってくるありがたみを

 感じられた。

 (起業前までの私は、自分の

  お金なのに、自分の決済で

  使う勇気ないくらいの温度感w)

・お金って喜びのために使う

 という感覚が得られた。

◉ 起業して得た私の新しい価値観を

 どんどんダンナさんに伝播していく

 ことにより、彼の仕事ぶりも変わり

 今までで最高値のお買い物と臨時収入額❤︎

 

 

 

結局、

なんやかんや空気など読んで

“穏便に” を、多くの女性は

やっちゃいますね。

(時代で継承している価値観だと

 思います!)

 

 

だからこそ、知らないうちに

我慢が溜まる。そしてそれを

根底から『ゴロンと』変えていく

のもやはり女性の

 

「変えよう」

「ちゃんと向き合おう」

 

という

意志でしかなく。

 

旧)

「言わない」「察する」から

うまくいってたのではなく。

 

新)

「言っても」「察しなくても」

 

① お互いがご機嫌で

② 役割分担ができていて、

③ お互いを思いやれて、

④ お金も入ってくる

 

なら

最高ですよね!🎁

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

image