***

 

こちらの記事は、

2022年2月にLine@限定で配信している

パートナーシップ記事をまとめています。

 

 

この記事を書きたかった理由は

 私、、臨時収入めちゃめちゃ強いんですが爆!

 なんか認められてないところがあったんですよね〜

 

 

なので【臨時収入もビジネス収入も同じ価値】

の体感を取りたくて書きました。

 

 

その結果、その月に1300万(1400万になりそう?笑)

の臨時収入が舞い込んできました。

 

 

 

私にとって、「夫婦仲が良いことがいちばん収入がハネます」

 

ぜひその秘訣を汲み取ってもらえたらということで

載せていきます。合計33記事です。(多っ!笑笑)

     

 

2022年3月5日 記す。正岡智子

 

***

 

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

 

 

 

こんばんは〜!正岡智子です。

 

 

ここ1ヶ月くらい、ホットヨガ

 

毎日通えてる私です。笑笑

(これも起業家にとっては大事な仕事!笑)

 

 

さて、ちょっと

ものものしく書いて

しまってましたが、

 

 

ここんとこ、私の解禁していく

テーマが『パートナーシップ』

なので

 

 

先日セッションに来られた方も

まんまそのままの内容で。

 

 

 

女性って

 

ーーーーーーーーーーーーーー

すっごく欲張りだけど

同時に、すっごく奥ゆかしい

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、

自分の

 

「したい&やりたい」は

 

パートナーが今

どんな状態であれ

 

素直に望む権利があるんです、

 

 

が、そこに

罪悪感が入り込むと、、、

 

『女性性と男性性が逆転する』

 

 

私もですね、ここ3年くらい

めちゃめちゃ「ここ」

向き合ってきたんですが

 

 

私が

 

「そんなこと望んじゃ

 ダメだよな」

「これくらい我慢しよう」

 

と思ってたときは

ダンナさんもぐちぐちぐちぐち

女々しかったです!爆!笑笑

 

 

今はほぼなんでも言うこと聞いて

くれます。のは、「なんでか?」

 

ーーーーーーーーーーー

【私の不快=望み】を

細かく細かく伝えて

いったから

ーーーーーーーーーーー

 

 

きっと、パートナーシップが

うまくいってない人たちの『逆』

アプローチを全部かけた

わけです。笑笑

 

 

 

続きます。