マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

むかし、

数秘講座を始めた初期

 

 

生徒の実績が出なくて

めちゃめちゃ悩んだことがあった。

 

 

 

私は「できてる」「稼げてる」

んだけど、それを懸命に伝えてるのに

なぜか、生徒さんたちの成果が芳しくない。

 

 

私の伝え方に熱が入る。

私の伝える頻度が多くなる。

 

 

それでも結果は変わらず。

 

 

それで

どんどん講座をすることが

怖くなった。 

 

 

私が楽しみ、伝えたい数秘に

私が疑いを持ってしまったのだ。

 

 

( “怖すぎた” ので、講座スタイル

 ではなく、マンツーマン講座にした

 回もあったほど)

 

 

 

で、そんな私が潜在意識を

学び始めたとき、それは

 

 

 

 

「私の伝え方が下手くそ」 

 

だと思い込んでいたんだけど

ちがうことを教えてもらった。

 

 

そこから怖々始めたのが起業講座で。

 

この講座で私が何をしたのかと言うと

「とにかく自分を整えた」

 

 

メンタルが弱りきっていたから。

したらば、その講座は

「成果組」「幸せ組」

がちょうど2人ずついたんだけど

 

 

最終的に全員が、「自力」「他力」

を使って、月100超える結果になりました。

 

 

 

なぜ、その成果が出せた理由

「私が私を整えた」

  

 

そんな“原因と結果” が完全に切り離され

る現実が落とされることも潜在意識の

しわざです。

 

 

そして、私はそのとき、

「相手の成果の出方って、ほんと!!!

 それぞれなんだな!!」

   

 

ということを、痛感するのである。

 

注)生徒の成果気にする人は、

 

・なんとなくできてしまう人

・その「できる」自覚が薄い人

・ロジカルを聞いて成果出してる

 と思いきや、感覚でとって成果出してる人

 

 

こんな特徴がありますかね!

 

 

それまで「稼げば稼ぐほど怖く」

なっていたから、売り上げうんぬん以前に

こんなに「安心させてくれるツールはない」

と、思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 

 

 
 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!