マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

この前受けたセッションで

私の命式(算命学)は、

 

 

  

 

【10才まではスパルタの星】

 

   

とにかく、この時期は

スパルタに合いやすくwwww

結構根に持つ出来事も多いんだけども!爆!

 

 

同時にその影響で、

天才性も

発揮されるらしい。

 

 

そういった性質だから、

私の性質は

 

「相手を信じきり、相手を本気にさせる」

  

ことも性質らしい。笑 

 

 

 

「なるほどな」

 

いろいろ合点がいく

これまでの人生なのでした。

 

報告)本日、メダルゲーム満喫しました!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!



第3期は2022年10月を予定しております。

【早期特典あり!】詳しくはお問合せください。


 

 

 
 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!