マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

私はもともと「本番に弱く」

 

弱いために努力

弱いためにコツコツ

 

 

そんな人生を長いこと歩んできた。

 

 

 

でも、そんな私が

起業して、しのごの言わず、

怖いながらも行動し続けていってたら

 

「怖かったけど、うまくできた」

「怖かったけどけれど、お客さん喜んでいた」

 

 

 

『あれ????

 私って、本番に強い子なのかもしれぬ』

 

という疑惑が上がってきた。

 

 

それから

本番に弱い子と本番に強い子が

拮抗して

 

 

本番に強い子が勝った今、

 

 

「私、本番に強いんですよ〜」

 

などとふつーに言えてしまうし、

ふつーだから“そうなるし”

 

(本番で威力発揮!笑)

 

 

 

つまり

性質なんてすぐ変わる。

 

 

 

「今までの自分だとこれするなんて

 絶対に怖くてできない」

 

 

ってことでもやって、やり続けてみると

こうやって性質もいとも簡単に変化

してゆきます

 

 

「頭悪い子」編も書けたら書く

 

 

 

 

 

 

 

 

 SSメソッド第2期募集中

 3月31日よりスタート!

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!