マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 


 

 

なにか商品を購入したときに

 


ーーーー

高い安い

ーーーー

 

 

をゴールに持ってくる人も

いると思うけど、そういう人は

節約志向で

 

「全体のパイが少ないから

 支出を抑えれば抑えるほどよい」

 

と考える人たちだ。

 

 

一方、大胆に投資していく人は

この

 

ーーーー

高い安い

ーーーー 

 

も見るけれど

それはあくまで目的でなく

 

 

「その投資からいくらのキャッシュを

 生み出すか」

 

 

つまり、価格がゴールではなく

マネタイズするための起点に

なっているのある。

 

 

価格をゴールにするのか?

価格をマネタイズの起点にするのか?

 

 

後者は、

上の「全体のパイをあげる」

ところに関わってくるので

 

 

つまり、節約より

総量が多くなるのである。

 

 

で、この総量は

「この見方をしているか」

で大きく変わってくる

ところである。

 





 

 

 

 New!

2月2日よりスタート!




★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!