マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

さて、

新しい1年が明けましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおめでたいムードぷんぷんの

この時期に

 

 

 

 

(ちなみに私は『年女』です!!

めっちゃ、自分の干支が好きで w)

 

 

 

 

 

 

 

 

まっちーさんこと

廣島真智子さんと

『ランチグルコン』開催します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっちーさんと直接会ったのは

2018年10月に行われた

『スピマネ(スピリチュアル&マネーの略)』で。

 

 

 

この記事「じーん」って 

感動するから読んでみて!

 


 

 

 

 

 

 

そんときのまっちーさんは

 

私から見て

(あんま知らんのにめっちゃ喋ってくるw)

「不思議ちゃん」

だったんだけども。爆!

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年の年末に

山本芽生ちゃんの講座を受け、

そして、コンサルを受けるときの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年の1月3日の

初仕事はまっちーさんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

メキメキメキメキ

すごい勢いで躍進してる

 

 

 

そこがとても

気になった(気に入った)のです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それから、

2021年10月に

 

 

 

 

 

 

『億女会』でまたご一緒し

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから今度は私が

彼女のセッションを受けに行った。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

「なんで、そんな短期間に成果出せるの?

 それができてるってことは、私がしてないこと

 できてるよね。メンターからの学び方&活かし方

 

 

に、とても興味を持ったから。

 

 

 

 

 

 

(私もまあまあ “ここ” には自信ありだった

んだけど、まっちーさんには「負けた!」って

思ったのも事実!爆!爆!爆ー!!)

 

 

 

 

 

 

 

でね、言いたいのはここからで。

(いつも前置きが長い。w)

 

 

 

 

 

 

私たち起業家って

多かれ少なかれ誰かから

コンサルを受けるじゃないですか。

 

 

 

 

でも同じ相手でも

成果がめっちゃ出るひと、出ないひと

(出そうと思ってないひとは除く)

 

 

 

 

 

 

成果を出したいのに出せない。

学び方がわからない。

学んでるつもりなのに望んでる成果出ていない。

 

 

 

 

 

 

そのコツ&秘訣を

私たち2人で話させてもらう

 

 

 

 

 

『グルコンしたらおもろいんじゃない?』

 

って思ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

まっちーさんも私も

サラリーマンもしっかり経験

していますので、その『力の抜き具合』

なんかについてもお話できます。

 

 

 

 

 

 

題して、

 

『真智子&智子の

 変換力と循環力を高める&

 極めるランチグルコン』

 

 

 

 

 

 

⚫️ こんな人におすすめ!

 

・楽しく楽にビジネスしてお金稼ぎたい

・(↑)の言葉は知っていて、自分なりに

 実践してるけどうまくいってない

・メンターからの最も最速で最善の学び方を

 したい

・過去それをしてきて失敗している

・真智子&智子に斬られたい

・真智子&智子に一度会ってみたい

・真智子&智子のエネルギーに触れたい

・2022年爆進したいので、そのきっかけにしたい

 

など。

 

 

 

 

そして、偶然なんだけど

開催する1月11日は

 

 

 

ちょうどと言うか(笑笑)

やはりと言うか(❤️❤️)

 

 

 

 

 

年に3度しかない

最強開運日です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイパワーでお届けします!

 

(智子は『熱(あつ)』が外に出るタイプ

 真智子は、内に出るタイプです)

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多にない機会&お正月プライスで

設定していますので、ぜひこの機会に

 

 

のってる(のることを決めている)

私たちに会いに来て❤️

 

 

 

 

 

 

《詳細》

 

・1月11日(火)12時〜15時

・某都内ラグジュアリーホテル個室にて

(お申し込みの方にお知らせしますね)

・料金/130000円

 

 

 

 

 

事前に質問も持ってきてもらえると

たくさんお土産持って帰れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会いできる皆さまと

楽しい時間が過ごせることを

楽しみにしています😊

 

 

 

 

 

⚫️ お申し込みはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!