マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

はじめましての方へ

❤️ プロフィール

 

 

 

 

こんなに心待ちしていた

『年女元日』🐯

は、なかったことでしょう。

(人生4周目!)

  

 

 

みなさま、

あけましておめでとうございます。

正岡智子です。

 

 

7年前に数秘術を使って起業スタート

し、サラリーマンから今年で法人化

3年目です。

 

 

 

サラリーマンならば、

こんな写真恥ずかしすぎて

出せなかったと思います、はい。

 

 

 

 

私は、

数秘8という数字を持つために

 

 

別に

特に

 

成果だけじゃないんだけど

成果がでてないと落ち着かない&

成果が出てるものに対して、

やりたくないのになびいてしまう

性質を持っております

(元日のカミングアウトw)

 

 

 

今年もやはり『新しい年』

になるみたいなので、年末に向けて

感情がものすごく出ており、

時間さえあれば、

ノートに「書き流し」

しておりました。w


 

 

2022年は

お誕生日で言うと『1』

 

新しいことをしていく年に

なります。

 

 

 

と!ともに!!

 

・もうそのまんまな私を諦める

・けもの道を作る

 

ことを許す歳にもなりますので、

さらにわがままに進んでいく所存で

ございます。

 

 

 

【今決めているイベント🐯】

 

・1/11  ま?廣島真智子さんと

『変換力と循環力を高める&極めるグルコン』

【限定6名】

 

 

・2/2〜

 『たった35日で数秘セッションできる  私になれるオンライン講座』 第1期スタート

 

 

・2/1か3/1〜

新しいオンラインサロン

 

・3月末〜スタート

#SSメソッド 第2期スタート

 

 

こんな感じで動いておりますので

今年、ますますハメを外して

楽しみたいと思ってますので

 

 

・そんな姿を見たい

・一緒になら関わりたい

 

人は一緒に巻き込まれに来てください❤️

 

 

それでは、今日もしかしたら

楽しい即席イベントするかも。

 

 

 

今年もよろしくお願い致します🎍

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【お仲間募集!】
 
本スタート!2月2日!
New! プレスタートは、1月12日を予定!
 
 
ますますパワーアップさせております♪
 
 

 


 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!