指圧終わって予約していた4階の
「The BAR」へ


こちらは以前、「ここおすすめだよ」
と京都在住の人に聞いていて


だから偶然、このBARとこのホテルが
同一だと知らずに予約したんだけど


同じ

であることがわかって。😍





なかなかの寒さの中、
アラカルトを満喫しようと思ったの
だけれど、まあ寒いから7分くらいでやめた。笑





大人に我慢は禁物だと思った。笑


で、屋内のBARにて。







初日食べたのはこちら。


・かぼちゃのにょっき
・野菜スティック










お酒いっぱいあったので
ダンナさん喜ぶな〜と思いながら。



あ、今回
ダンナさんはお留守番でした。笑笑