マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

❤️ プロフィール

 

 

 




この前、とある有名ブランドの

特別イベントに参加してきました!ときの写真。笑

 

こういうときに出てくる飲み物が

ほんとに美味しくて!

 

(そして、出回ってない。笑)







 

今回、こちらのサービス

 

 


限定11名から3席増席して

昨日14名満席になったんですけど




 

 

 

 

 

 

すっごく自然に集客できたんです、

 

というか、

力みがない結果、満席になった。

 

 

 

 

 

私がこれまでさんざんしてきた

 “追っかける” 集客では

ないというか。笑

 

 

 

 

だから、満席になっても

これまでの「うぉ〜!!!」

 

って感じではなくって。

 

 

 

 

ものすごく静か。笑

 

 

 

 

 

 

そのためには

“これ” がすっごく大事だったんだけど。

 

◉ なぜ「前提」を使うのに「承認欲求」を取る必要があるのか?

 

 

 

 

 

 

このやり方をして

満席になったときどう思った?

 

 

・追わない集客ってこんな感じかー

・嬉しいというより満席という意識がなく

 目の前のメッセージに向き合う、楽しむ

・満席は意識しない

・私の集めたい満席の仕方死守

・無理に行動しない

・誰も直接に誘わない

・Line@はほとんどやらない

・昨日も早く寝る

・不快な気持ちを出す

・サービス内容には徹底的にこだわる(今回は“テキストを出すか否か”)

・11名にしようと思ったのはテキトー。14名もテキトー

 

 

 

 

なぜこれで今回

うまくいったのかというと

 

 

それが私の瞬間瞬間やりたいことで

その気持ちに忠実に動けたから

 

 

 

 

 

これまでの集客方法と

圧倒的にちがうところは

これまでは

 

 

 

・力みすぎていたこと

・ビジネス行動するから結果出る、って思いすぎていたこと

 

 

 

 

かな〜。

 

 

 

 

 

 

その、

『瞬間瞬間やりたいことに忠実に動く』

 

 

その行動指針のヒントになる動画はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃいいので、ぜひ見てみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン生募集中!

 

【サロン内ワークをこなすだけで

         月商300万が2人も】

 

人生初の月商300万&20万報告、臨時収入60万

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

 

《詳細》

 

・年内まで延長決定!ラストスパートの2ヶ月!

・約200万円相当の動画を7時間分プレゼント!

・入会金299999円(すべて込み)

・月額11600円(すべて込み)

 

 

・数秘/お題に基づくワーク8回とその続き

・数秘&潜在意識/月何回かのライブ配信

・その他、メンバーに必要な、オンラインサロンだけ にしか発信しない限定情報を適宜流してます

 

 

 

●お申し込みは、こちら↓

「月100」オンラインサロン

 

 

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!