マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

❤️ プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

我が家は

全館換気&空調システムが入ってるので

 

 

ほぼ窓を開けたことなかった

のだけれど。笑

 

 

 

 

 

思い立って

全部開けてみたら

 

 

1階15個

2階20個(内、はめ殺し5)

 

 

35個の

窓があった!笑

 

 

 

 

 

 

で、今回リリースした

オンライン講座の

 

 

 

日数も35日!笑笑

 

 

 

 

 

つまり、これらに因果関係がないならば

私はこの選択(換気したくなる、ふと)をしていない。

 

 

 

 

 

 

 

ということは、この

 

 

『窓』

『換気』

『自分の家』

 

 

からヒントを読み解くと

 

 

 

 

 

・くつろげる空間づくり

(生徒さんも、私たちスタッフも)

 

・双方向

 

・自然の流れ

 

・お互いの風通しを良くする

 

 

などかな!

 

 

 

 

日常に、変化ってたくさん

転がっていますよね!

 

 

 

 

 

 

 



お庭の葉っぱ拾うのが
今いちばんハマってる瞑想。笑笑

 

 

 

★★★💫

 

「数秘(自分らしさ)」× 「稼ぐ」

  = 幸せなお金持ち♪

 

幸せなお金持ちになる数字の使い方は

LINE@で配信中!

マインドリッチ数秘術公式LINE

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子Instagram】

年商3000万から見た数字情報と

時間とお金から自由に生活している

ラグジュアリーライフを載せています❤️

 

正岡智子Instagram

 

 

 

★★★💫

 

【正岡智子 Facebook】

こちらにいちばん投稿しています!